コスパ最強!
7日間ズリネタに困らなくなりましたww
勃起度:
セクシー美人ギャルの締まり最高パイパンま○こでコキたいあたなへ。
今回は、【初々 442 たえさん 22歳 ショップ店員】をレビュー。
昭和を感じる名前はさておきw、かなりの美女ギャルが登場したもんですね。
パケ写詐欺も全くなく、見ての通りの美系ギャルです。
こんな娘さんのファックでヌケるんですから良い時代になりましたよ、ホント。
スタイルは細身スレンダーですが、しっかりとくびれもあるセクシー体型。
おっぱいは控えめなCカップ美乳で下品でないところがグッド。
お○んこはと言うと、今時のデファクト、無毛パイパンま○こ。ん~、卑猥ですw
とにかくプレイがエロいですね。
前戯の段階から色っぽい喘ぎ声を出し、男優、管理人ともフル勃起状態w
美顔で肉棒を優しくねっとり奉仕するプレミア級口マ○コプレイも極上だし、締まり最高のパイパントロマンに思う存分ハメまくる征服感もヤバめ。
ピストン時のアヘ顔も最高のオカズでした。
ただ、腕のタトゥーはいただけないかな。
タトゥーがなければ完全無欠の極上美女でした、おしい!
でも、サンプルでも分かるように、よくある作品用に撮られた明るい室内でのプレイとは違い、個人撮影的な映像が逆にリアリティがあって興奮する。
それにこの娘、以外に品があって、ギャルを象徴するパイパンま○この卑猥さと、彼女の品とのコントラストというかギャップに萌えましたよ。
管理人的にはプラマイゼロって感じです。
ヌキどころがあり過ぎて、最後まで見るのに大変でしたw
かなり興奮しますし、間違いなく気持ちよくヌケます!
なかなか満足できる1本、オカズ利用の価値もかなり高めです。
ヌキ必至の作品、気になる方は是非。
ユーザーレビュー: